いのせんとぉのdiary

晴れ 8月最後の日曜日

午前のうちに洗濯。久し振りだった割には量が少なかったかも。夏物だからかな?


ランチをしてから、合唱団の練習に参加。遅刻してすみません。エレベーターでOさんと会い、一緒に。


練習会場に着いたら、丁度休憩の前だった。休憩後はシューベルト。クレドはやらず。大丈夫かな(^_^;)


練習後、お食事へ。沖縄料理店へ。美味しかった。サーターアンダギーまで食べちゃいました。






おまけ
キラメッキ楽器♯11
見事に一発でクラリネットを当てました♪10種類中クラリネットはバスクラを含めて3種類。と考えると確率的に高い方なのかな?当たらなかったら又の機会にやるつもりだったけど。その楽器はその楽器をやっている方にプレゼントして。200円の割にはクオリティ高い。さて、どこにつけようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事