いのせんとぉのdiary

晴れ 新年なので

義姉の実家で新年会。お誘いしてくれたので、お邪魔させていただきました。

手ぶらで行くのもだったので、有楽町に出て、チョコリング買いました!開店して直の時間だったので出来立て~。いい匂い。

待ち合わせ駅まではJRで一本だけど、時間にも余裕があったので、地下鉄使いました。待ち合わせ駅、どこからきたのかと兄に思われたようで。義姉と買い出しをし、向かった。

今回で2回目。駅から歩いて行くのは初。へぇ~。到着すると…二番手だったようです。

こたつを囲んで新年会スタート。義姉の弟さんの娘さんにお菓子あげました。即空けていたね(笑)。

おつまみ。なかなか美味しかったです。

こんな物が食べなかったけど、お持ち帰りさせてくれました。

みんなが帰るのに合わせ解散。時間がまだ早かったので駅付近でお茶する?となったけど、兄がパッとしない感じ。自宅にお邪魔させていただきました(笑)。

すごーい

音に反応するのもあり、ちょっとびっくり。ずっと(?)食べていたので、あまりお腹は空いていなかったけど(多分みんな)、軽く夕食ご馳走になりました。お邪魔しました。

JRの駅まで送ってもらい帰宅。携帯の充電がヤバかったけど何とか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事