いのせんとぉのdiary

晴れ さみ~

風が冷たかった今日。こういう日は気温より寒く感じますね。

午前は1歳コース。発表会前最後。みんな初めての発表会。楽しもうね。鑑賞、短過ぎたかな(笑)。

昼食はぶらぶらし見付けた沖縄料理店。サラダバーにつられました。野菜不足になりがちなので有り難い。と言いつつ食べまくったのはミニトマトと枝豆。サラダバーなのにきゅうりがないのはなぁメインはチキン南蛮ハーフ。日替りスープが具沢山で美味しくて何杯も飲んでしまった。だから丁度よかった。甘味も。



チョコ、買いました!欲しかったの見付けた!と言っても…。その他買い物をし、教室に戻った。 その途中でインフルでお休みの連絡が発表会までには回復出来そうと。無理しないでね、お大事に。

教室に戻ると、木曜のクラスのお母様からメールが。こちらもインフル。お大事に。

今日のレッスンは…グループ、発表会の練習に時間かなり費やしました。格好よく座れるようにもなったよね 個人、ハイテンションな生徒は、来週お休みなのがかなり淋しいらしい。その分の宿題、しっかりやってね。高校生の生徒に連弾の練習ほんの少し付き合ってもらっちゃった。早く来てくれたので。ありがとう。発見できた!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事