いのせんとぉのdiary

晴れ 6月が終わっていきます☔️

午前はリトミック。少々早く到着しちゃった。遅いよりはいいか。待っていると、朝の会をやっているのが聞こえてきます。色々歌っているのね😁

年少組から開始。6月から0・1歳児クラスも始まりました。1人すごい勢いで泣いていて😅年長組、担任の先生がいるだけでこんなに違うのね。決して怖い先生ではないのに。

リトミック後、我が家で発表会の連弾の合わせ。初合わせです。選曲正解かな🚃時間も丁度いいし、楽しい曲だし。次回はリトミックの鑑賞かも⁉︎合わせやすい曲だったので、こんな曲どう?と他の曲の初見大会もやってしまった。M先生、ありがとうございます😊

練習後、めちゃお腹が空いていたので、地元のラーメン屋へ。飲み物一杯無料は嬉しい。炭酸飲料飲みました。

今日のレッスンは…大人の生徒から開始。色々お話しもしちゃいました。年上の生徒なので、話していてもこちらがためになる!勿論レッスンもちゃんとやってます。
連弾の合わせ。タイトルからのイメージを話し合い。共通認識大切だよね。今更ながら発表会の曲で音間違えを発見してしまった💦💦ごめんね🙏

仕事後、なんとなく気分はアイスで。暴力コンビニのバニラソフトクリーム食べました🍦さっぱり。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事