いのせんとぉのdiary

雨のち曇りのち雨 予想は当たったり外れたり

朝は涼しいと思ったけど、昼間は蒸し暑く感じた1日でした。

仕事は午後からだったので、午前はのんびり。

さいたま市PayPay還元も明日までなので、昼食は電車に乗る前に。
今年一月にオープンしたお店。気になっていました。
麻婆飯、ランチの時間は色んな物がついてくる!まさかこんなに量があるとは思っていなかった😅


満腹です。かなり。辛くて水も結構飲んでしまった。

満腹過ぎ&時間があったので、一区間歩きました。バス代節約にもなるし、いい運動にもなる!

今日のレッスンは…満腹感でやるのはほんの少しキツかったかも😅
年中の生徒、既にお気に入りがあるようです。小1の生徒、宿題に出さなかった事やらせちゃった。小2の生徒、来週は暗譜ね♪小3の生徒、読譜頑張ろう!中学生の生徒、期末ファイト✊

帰宅するとあまりやる気が出ず…帰りもバス停一区間歩いたからなぁ。お陰で今日も一万歩を余裕で達成です👣


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事