いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 雨たくさんでなくてよかった

今日の予定は合唱団の練習のみ🎤
午前はのんびりしました。

注文していたものが届きました!思っていたより早かった!生徒より早くて申し訳ない。開封しただけで汗。

練習会場に行くついでにランチ🍽誕生日割引があるお蕎麦屋さんに行こうとしたら、ランチ分のお蕎麦は終了していた😣イタリアンでパスタに🍝



ピザ窯で焼くピザでもよかったけど、時間が掛かりそうだったので。カルボナーラ、美味しかった♪さいたま市PayPay還元店だったのでPayPay💸

合唱祭後の練習は参加者が少ない。ソプラノ6人。下は1人だった。でも何人か手伝ってくれて。アルトと2度でぶつかるところがあっていたのかな?という感じ。PやPPでの高音はキツい…

練習後、無印良品で水を貰ってからぶらり。

今の時期限定黄桃。美味しかった。

帰宅後、試験曲考えました。長さで考えると 10分台で終わる方だけど、弾いた事があると考えるともう少し長い方なんだよな。バッハは決めた!ブラームス、2曲目の暗譜頑張ろう。こう考えると、今年でなく来年を目指してでしょうか。今から11月末を目指してって時間が無さ過ぎるので。出来るところまで挑戦してみます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事