いのせんとぉのdiary

曇りのち雨→雪 動きます

寒い。又雪ですね

午前は昨日同様かな。少しはレッスン記録書き進めました。

お借りしている幼稚園が観劇会の為年長の生徒はカット。1時間半開始時間が遅くなりました。その時間を使い、消費者センターへ。庭の砂利の件の相談。友達にも聞いていたけど、行って大正解。

少し早く駅に着けたので、コーヒーブレイク。時間調整です。仕事場の幼稚園についたの、丁度よかった!

今日のレッスンは…個人のみ。そして、インフルで欠席が二人。二人と同じ小学校の生徒に聞くと、学校に行っているの全校で4クラスだけだって。4?6年生は全滅。学校閉鎖レベルでは?レッスンにきた生徒達は皆元気で安心。
先週お休みだった分、みんな頑張って射ました!

夜は出張レッスンへ。ゆきが降り出し、寒かった。 息子さん、有名曲を仕上げようと頑張っています。娘さん、リコーダーやりたかったみたいだけど、楽譜ないとわからないよ…。 息子さん(弟)が発熱。大丈夫かな。かなり心配。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事