いのせんとぉのdiary

雨のち曇り のんびりだけと色々

昨日に引き続き今日も寒い一日でした。

本当は昨日の続きをやりに行こうと思っていたけど、眠さに勝てず。あと、夜我が家でパーティーの練習があったので、部屋の片付け。6人入れるかな?

色々(?)やっていたらあっという間に仕事に行かないといけない時間に。書き終わっていないレッスン記録を持参しレッツゴー

今日のレッスンは…グループ、今日から開講予定だったけど、キャンセルが入り延期になってしまいました。残念だけど、今バタバタしているからよかったかも。個人だけです、もうしばらく。 発表会の曲を中心にどんどん進めました。GWがなあ。

仕事後はダッシュで駅へ。帰宅しパーティーの出し物の練習。スマホの充電3%は辛過ぎた。K君、ありがとうm(_ _)m

仕事後なので、みんなが揃ったのが21時近くになってしまいました。よってピアノは音出せず、電子オルガンで代用。私のイメージは原曲のノリだったけど、あくまでもBGM。静かな感じでよかったようです。スクリーン見ながら弾けるようにしておかないとね。練習、練習。
お寿司やロールケーキの差し入れをみんなでいただきました。食べながら二次会の話等もしつつ。
な、な、なんとなんと参加者100人を超えたみたいです凄い。幹事頑張ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事