いのせんとぉのdiary

晴れ 1月末なのに…

午前は1歳コース。昨晩は寒かったからからこなかなか寝付けず。イマイチな睡眠で仕事場の教室へ。

1歳コース、みんなかなり色々出来るようになっています!発表会まであと2回。頑張ろう!!

昼食はワンコインランチ。昨日スープで少しねばったかも(笑)。教室に戻り、まったりモード。又予告なしに調律がきていたのには驚いたけど。

今日のレッスンは…グループ、発表会に向け、通し練習。発表会の意識が出てきたかな? 個人、高校生の生徒には早くも発表会の曲の話。候補決まりました。私も練習しなきゃ。

帰りに某飲食店に寄っちゃいました。何となく食べたくなって
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事