いのせんとぉのdiary

晴れ 2016年を振り返る下半期

今日は一日のんびり過ごしました。カウントダウンに行こうかなとも思ったけどね。

昨日の続き~

7月
♪発表会
発表会最中に地震が!しかも私の生徒の時に初めてですよ…。みんなよく頑張りました。4会場はちときつかった。
♪つば九郎に会う
コクーンに来てくれ、仕事前に駆けつけました。毒舌筆談、最高

♪幼稚園幼児グループコース開始
春の募集で集まらなかったけど、入会すると言ってくれた生徒の友達がやりたいとの事で。2ヶ月遅れのスタートです。
♪築地市場へ
移転前に行こうとなり、合唱団の飲み部のメンバーで。暑かったけど、築地以外にも色々と行けて楽しかった!
♪熱中症?
草取りを水分を摂らずにやっていたら…。辛かった。
8月
♪ミュージックキャンプへ
行く行かないを繰り返し、最終的には行くことに。行くまでは準備が色々で大変だけど、充実した3日間は楽しいです

♪再びつば九郎と会う
来てくれました、コクーンに。溶けちゃったそうです、暑さで。

♪宿泊研修
台風が心配だったけど無事に。夕食は中華でした。

9月
♪高校クラス会
10人ちょいだったけど、みんなに会えてよかった
10月
♪講師コンサート
カップスに挑戦。楽しかった。

♪空き巣
講師コンサート前日に防犯対策しなくては。

11月
♪合唱団演奏会
17年目。ステージパーフェクトは私を含め3人。この記録どこまで続くか?

♪ガングリオン、整形外科をかえる
音楽家専門の先生を見付けました。まさかMRIを撮るとは。長いお付き合いになりそうです。

♪人生初の
11月は大変でした
♪食中毒
体調がおかしいと思ったら、食中毒だったそうです。原因は焼き鳥か?
12月
♪コンクール
快挙です、今年は関東も数年振りに行けることになりました。

♪ガングリオン、抜く
今年2回目。コンクールストレスで膨らみ始めますが(汗)、しばらく様子見ます。リハビリさぼってしまった…。

仕事中心な生活はかわらずだけど、無事一年を終えることが出来ました。皆様有難うございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事