いのせんとぉのdiary

晴れ 2016年を振り返る上半期

兄が来てくれたので、大掃除をしました。2階は諦めた。捨てます、色々と。

毎年恒例、振り返り~

1月
♪ライブに参加
何気に一番出番が多かった私。ピアニカ吹き過ぎで酸欠になってました。

♪お花 新春懇親会
数年振りに参加出来ました。この時期はね。

2月
♪花粉症治療で耳鼻科へ
今まで眼科で目薬をもらっていただけ。薬を処方してもらえたお陰で、例年よりは辛くなかった花粉シーズンでした。
♪ディキャンプの下見へ
いきなり数日前に電話が掛かってきて。往復の時間の方が長かったかも

♪第1回ファーストコンサート開催
会社のイベント。初めてなので、みんな未知。講師演奏、雪だるまつくろうを連弾したなぁ。
3月
♪新教室オープン
チラシ配りに行きました。寒かった覚えが。初めて埼玉高速鉄道に乗った
♪学校ラスト
4月からの曜日が合わず、3月で最後でした。○年間分の荷物整理、半日掛かりました。この後私立に登録したけど、科目がね。
♪ディキャンプ
お弁当、作りました!

♪さようなら
お世話になっていた先生が定年退職だったり、転勤だったり等々。
♪ガングリオン抜く
麻酔を入れて抜きました。圧迫して膨らませないということで、この日から圧迫ベルトが始まりました。
4月
♪仕事、担当コースに変化が
センター教室年中グループコースと園内リトミックチーフを初担当。まだ1年経っていないので、毎回格闘中です。
♪午前の仕事が…
学校と未就園児グループコースの担当がなくなりました。月1の園内リトミックだけです。
5月
♪独女2人旅in秩父
GWどこにも出掛けていない発言から、行こうと誘ってくれたAちゃん。埼玉県でもお初もあり、楽しかった~

♪吹奏楽団のお手伝い
今年はこのチャリティーコンサートを含め、6回本番に参加させていただきました。吹奏楽部に入った生徒もいるので、タイムリーな感じ。お世話になりました。

♪さようなら、モナリザ
合唱団の方に教えてもらったお店、モナリザ。最終日に行けるメンバーで行き、惜しみました。
6月
♪誕生日
当日に職場の同期がお祝いしてくれました。

♪冷蔵庫買い替え&ウォーターサーバー導入
電化製品、寿命ありますね。冷蔵庫の中身整理が大変だった。現在は余裕がありますね(笑)。ウォーターサーバー、冷蔵庫購入時に勧められて。便利です。



♪埼玉県合唱祭
打ち上げで…。あの言葉も2次会でうまれましたね。

♪庭に…
帰宅したらアライグマが!FBを読み返し、6月だったと思い出しました。

下半期編に続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事