いのせんとぉのdiary

曇り 1月は寒かった

今夜から雪の予報出ていた?平気だったという事はズレたのかな?

朝からLINEが。生徒から。やはり夜行かなきゃなのか?そして仕事に行くまでの間にメール。ふふふ。Mちゃんに相談のってもらいました。ありがとう。

色々やっていたら、家を出るのが遅くなってしまった電車降りてダッシュでした。夜の今年考えると、仕事前におやつだなと。食べました、先週と全く同じだけど。

今日のレッスンは…グループ、なかなか一人来ないなと思っていたら、お休みだった。電話をしてしまった。メールきていたのね。受信に時間差があったよ発表会の曲をやり、生徒のお気に入りを。日曜日はリハーサルだよ!個人、ピアノの調子がイマイチだったのでので、引き続き大部屋でレッスン。試験前にここで弾けてよかった。バランス、ね。

レッスン後はダッシュで移動。月曜日よりは走っていないか。駅から送迎バスに乗れ、予定時刻に到着。ソロコンテスト前の生徒の演奏、聴きました。最大の悩みは時間。4分以内でないと失格。入退場含めてらしい。演奏だけで3分半。カット又はテンポアップ。テンポアップはリスクかも。カットもどこ?と悩んで何とか。最終決定は生徒自身に。

今週は遅く時間の帰宅が続くなあ、明日もだし。

皆既日食写真、いただきました

{yaplog_local_image:149}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事