いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 ゾロ目は充実!

お昼、Mちゃんと待ち合わせ。
昨日約束をした後気が付いた。Mちゃんの誕生日先月だったのに、メッセージ送っただけだと。プレゼントを買いに行く時間はない。それなら今日のランチ代を出そう。あとMちゃんが好きなキャラの限定品があったら買おうと決め、出発。
ありました、コウペンちゃん。あとよく話題に出る甘味も購入。ごめんね、これだけで

ランチはアンティークへ。パンの食べ放題が気になっていたので。メインにプラスすると食べ放題になります!
鉄板ハンバーグプレーン

食べ放題のパン

トースターもあるので、温められるのがありがたい。中には温めた方が美味しさUPするのもあるので。食べ放題のパン、店頭に並ぶパンを切ったもの。食べ放題で食べて気になったパンは帰りに買って帰れるという感じです。食パンにハンバーグを挟んで食べるのも勿論やりましたグラタンパン(正式名称ではありません)は温めた方が美味しかった。次々と違うパンが出てきました。時間制限は90分。満腹。これで夜まで頑張れるという位食べちゃいました。

Mちゃんに買い物を少し付き合ってもらいました。ありがとう。Aちゃんがおススメしてくれた

購入。野菜買おーっと。

持ってきたお茶500ml一本では足りなくなりそうだったので、追加購入。Mちゃんが教えてくれたおーいお茶にしました。おまけ目的(笑)


今日のレッスンは…グループ、途中でスネてしまったりもあったけど、いつもの調子で出来ました。個人、今週末がうたのコンクールの生徒、怪獣に大ウケこうするとと提案するといい感じに。怪獣にならないように歌ってね。年長の生徒、流石年長!という感じでした。小2の生徒、いい事をやったのね

貰ったお土産を見てみると…

スヌーピーだ!鈴カステラはドラえもんの鈴みたい。こんなに沢山ありがとう
そして生徒から

おっとっと、懐かしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事