いのせんとぉのdiary

曇り  13日の金曜日は…

今日も午前はリトミック。昨日より少し家を出るのが遅くなってしまった。

親子リトミック後初レッスン。好評だったようです。流れは昨日と同じ感じで進みました。昨日そんな曲やっていたの?が一曲私は知らなかったけど、先生達の中には知っているという方も。あっという間の時間でした。

午後ピアノの調律が来るので、急いで帰宅。ピアノの上に置いてあるぬいぐるみを片付けないとその前に昼食を食べて今日は寒いので、早めに暖房を入れて、部屋を温めておきました。そして気になっていた庭掃除をしながら、到着を待っていました。

時間より少し早くきてくれました。あとはお任せ!その間庭掃除をひたすら。45リットル袋4袋分に。あともう一袋位ありそうだよね…。

調律が終わる直前、義姉からメールが。兄が入院したと。マジ?何があったの?何通かやり取りをし、病名が分かりました。2週間程度の入院。私のサインも必要との事で、義姉が来る事に。その間、病気について調べたり…。一人で動くのは大変かなと思い、運良く(?)午後はお休みだったので病院まで行く事に。

必要な物を届けに行き、入院手続き。入院までの事も義姉から聞きました。兄も義姉も検査だけのつもりだったみたいで、入院となり驚き。絶対安静状態だったけど、自力で病院まで来たからか、元気そうでした。よかった、大事に至らなくて。兄にはお前も来たのかって感じの反応をされました。どうやらこの病院、飲料は自分で用意らしいので(コンビニや自販機はある)、飲み物を届けに行こうかなと思います。人は 1日に1.5リットル以上水分摂らないとだしね。

病院は長居出来ないので、やる事を終わらせ後にした。外出ついでに、買い物?
スーパーフライデー。お父さん★スペシャル3
お父さんの形だったのか確認できず。


おまけ
義姉から貰いました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事