いのせんとぉのdiary

晴れ 晴れ晴れはいつ?

午前は1歳コース。先週は募集でお休みだったので、久々。マットでジャンプにはまっていたね。

さーっと昼食を食べ、教室に戻り、ひたすらレッスン記録表書き。何とか何とか

今日のレッスンは…グループ、新しい単元に入ってみました。生徒達の様子を見てかなりやることかえちゃった。次回は更に進めるぞ。個人、発見してしまいました

合唱団の同期でお食事する事に。色々話しました。有難う

おまけ
アンバランスな組み合わせ!?コディバと十万石饅頭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事