いのせんとぉのdiary

霙のち曇り あれ~

月曜日の暖かさは一体と思ってしまう位
昨日よりも寒くなった一日。耳あて&マフラー
使っちゃいました。

午前は1歳コース。前のクラスから進級した
生徒2人、新しく入った生徒3人の5人に。
にぎやかになりそうです。このクラスを組む
のは初めての先生だったけど(笑)。宜しく
お願いします!

昼食は近くのショッピングモールへ。食べ
つつ午後のグループのレッスン計画を。
結局体験でやったものをほとんどやる事に。
その方がね。

早めに教室に戻り準備。シュミレーションを
したり、歌の練習をしたり。結局2人での開講。

今日のレッスンは…グループ、私もこのコース
初めてなので不安だらけ。手を換え品を換え
進めてみました。なるほど、2歳コースと幼児
グループコースを足して割ったような感じで
進めればいいのか。2人共まだ慣れていない
からという感じだったけど、仲良くはなれたかな?
個人は、発表会の曲決まりました!じっくりと
取り組んでいこうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事