いのせんとぉのdiary

晴れ 仕事始めです

今日から仕事。初日から早朝レッスン早起きのプレッシャーがあったからか、あまり熟睡出来なかったかも。
きちんと起床出来、準備。まだ日の出前だ。寒い。そろそろ出ようと思っていたら生徒から連絡が。体調不良だそうで。お大事に。ということで早朝レッスンはなしに。

今日のレッスンは…早朝レッスンはなくなったけど、通常より30分早い開始時間。いつもハイテンションな生徒から始まりました(笑)。2人は試験2月にいけるね。12月末体調不良だった生徒、元気になったね。体調不良だったからという感じでした。

合間に出張レッスンへ。歌かぁ。君の名はの曲より、海の声かな。生徒的には童謡系でない方がいいみたい。数年前にやった早春賦、和音はよかったけど、配置が気になったから転回形で弾くことをオススメしてみたけど。

レッスン後お腹が空いたので、途中で食べることにした。ご飯が食べたい気分。ジャンクフードも食べたいとも思ったけど。バス停前にあるファミレスに行きました。日替わりランチでハンバーグと魚のフライ。ご飯大盛もペロリ。御馳走様でした

バスを降りて、セールをやっているお店に行ってみた。発表会で着れそうな洋服買っちゃった。何と3通り着れるらしい。

帰宅し、のんびりモード。レッスン記録表を書かなくては。

おまけ
年賀状の整理。一昨年より前のは捨てるべきかもだけど。

友達がFBでいいねをしていて知りました。束ねて、ガムテープでつけるだけ。簡単ガムテープを隠すのにマスキングテープ使うとカワイイかな今年いただいた物もファイルに入れず束ねてしまおう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事