いのせんとぉのdiary

晴れ 貴重な貴重な日曜日

一日OFFでした。
来週のキャンプに向けて、休息と準備をしました。


あとは練習。今日も弾く前に色々調べて。フランス童謡からの引用と書いてあったので、その曲を聴いてみた。へぇー。
先週レッスンに行った時に、指先で弾くをかなり言われた。私の弾き方、一生懸命過ぎるとか?余計な動きが…みたい。雨の庭、和音で掴む練習を徹底的に。しかし、三曲通して弾いてみたら一番下手だった体力配分もあるのかも。時間は15分以内で収まった。キャンプ中はイメージトレーニングをしよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事