いのせんとぉのdiary

晴れ 暑いけど暑いとは言っていられない!

午前はリトミック。昨日沢山休息したからか、目覚めが早かった。でもなかなか布団からは出られず。

今日は年少クラスから開始。先週は元気が良過ぎた感じだったけど、少しずつ。0・1歳児クラス、エンジンがかかるとノリノリに。年中クラス、今日の一番だったかな。年長クラス、流石!0・1歳からの積み重ねって凄いなぁ。リズムカノン、意外と大人(先生)より出来るのかも。

明日からキャンプ。昨日は休息で体力温存。今日は食事で体力UPしたいと思い、肉を食べました美味しかった。デザートがスイカだったのが、なんか嬉しい

帰宅し、少々庭掃除。柿の実が落ちて凄い。少しは綺麗になったでしょうか。
明日の準備。あれ、軍手一つもないのか?買わなきゃ。仕事場に行く途中で購入。百円ショップが一番よかった。女性用もあったし。ドラックストアで栄養ドリンクも買いました。

今日のレッスンは…後ろの時間帯3人がお休み。一時間半早く終わりになったのは、明日キャンプなので生徒達には申し訳ないけど有り難かった。
発表会を終え始めのレッスンの生徒も。試験やコンクールの話をしたり。来年の発表会の曲決めた!という生徒も。大人の生徒、私がレッスンで言われた第1関節の話をしたら、動きがいい感じになったかも。

帰宅前に塩タブレットを再び購入。前泊の先生からあった方がいいと連絡がきたので。こちらも100円ショップにありました。


帰宅後夕食を食べ、レッスン記録を書き、準備。私も何気に荷物いっぱいだ(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事