いのせんとぉのdiary

晴れ 暑さにもマケズ

今日もとても暑い1日でした。にも関わらず自転車行動。昨日よりも水分摂取を心がけました。あと昨日買った塩ラムネを食べたりとかして。


午前は仕事。一番最初に来る生徒が休みだったので時間に余裕が出来たので、自転車で行ったのです。午前の時間帯は暑さはまだマシでした。


今日のレッスンは…発表会を終えた生徒達。発表会話も色々。みんなそれぞれよく頑張りました。
次はコンクール。練習に入るよ!と言うともうやるの?と。準備は早い方がいいでしょ?うた、どうしようかなぁ。
暑いけど、暑さに負けずに頑張れ!!


寄り道をしつつ移動。生徒が教えてくれた先月オープンしたパン屋に行ってみました。塩パン、チーズパン、珍しい形のクロワッサンを購入。明日かな、食べるのは。


昼食はSちゃんの声掛けがあり、合唱団のメンバーと。冷やし中華ツアーだったけど、殆どのメンバーが定食をガッツリ。仕事後に合流したので、先発隊はほぼ食べ終わっていた。近くに住んでいるN家も合流してくれた!わーい。D君は唐揚げ好きなのね。次回は担々麺食べるぞ。


買い物をしてから帰宅。止まると汗が半端ないクーラーをつけて休息。その後練習したけど、しながら曲について色々調べたりしていたら、弾く時間がなくなってしまった明日こそ練習モードになる!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事