いのせんとぉのdiary

晴れ 回復!

ギリギリまで寝て、療法院へ。家を出るのが遅くなってしまったと思ったけど、チャリダッシュで遅刻しなかった。

パーティーが立食、幹事だったのでウロウロしていた為、右足が。しかし疲労していたのは左足だった。右足をかばう癖が抜けていないみたい。そんな感じたけど、回復具合は順調と言ってもらえた。そしてガングリオン、1番大きなところが目立つのでパッと見た感じではまだ治らないの?と思われてしまいます(生徒に言われた)。よく見ると範囲が狭くなってきています。あと硬さがとれてきていると。足が良くなってきているので、ガングリオンもよくなっていきそうです。今回身体の中で1番ガチガチだったのは首まわりらしい。スマホのせい?

昼食はコンビニのイートインスペースにて。パスタの中で1番好きなカルボナーラを食べました!カフェイン摂取し、午後に備えました。

午後の仕事場に行く前に、寄り道。明日Yちゃんに会うので、お礼を買いました。本当はよく買うバウムクーヘンがよかったけど、いつの間にかお店がなくなっていた(ToT)残念。 時間までベンチ(机があるスペース)で昨日の分のレッスン記録書いていました。とにかく貯めない!!

今日のレッスンは…発表会まであと2ヶ月。今月中に何とか一通りはと思っているけど、色々です。弾けているのに弾けないという生徒、両手になると自信がなくなる生徒、一通り歩読みは終わったけど…な生徒。あと2ヶ月、頑張ろう!!

明日は早朝レッスンをやる事になった。なので朝食は買って帰宅。早く寝るぞー(-_-)zzz

来月から午前中の仕事が増えるかもです。夜型生活、改善しないと(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事