いのせんとぉのdiary

雨 今日も6月なのに寒いなぁ

RK先生、お誕生日おめでとうございます。

午前は2歳コースがなかったのでいつもよりは
のんびり。
今月末にあるポピュラーコース発表会の講師
演奏の合わせをやる約束をしていたので、午後
からの仕事に行く前に事務所の教室へ。30分
程度で終わってしまい時間が余った。ぶらぶら
してからLunch。パスタでカルボナーラを
食べた。セットでついてきたスープもなかなか
美味しかった。そしてそして、早々と生徒達の
発表会で着る衣装購入。あの色に一目ぼれ。

今日のレッスンは…お休みの連絡が2人。
この気温差だから体調がいまいちな生徒が
ぽつぽつと。お大事に。私はこの時期の花粉
症みたいで、鼻ムズムズくしゃみ連発。あ~。
個人の方は発表会の曲を中心に。歌の練習も
順調。その調子でね!グループは、最後に
ちょこっとやった曲に合わせて踊るが意外と
反応良かった。最近弾く方に力入れてしまった
からかなぁ。来週も踊ります♪

空から日本を見てみよう http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/
我が家映りました!
埼京線だったので父と釘付けで見ていた。
京浜東北線の時与野は素通りだったので
あまり期待していなかったけど、何と
"測れ!トンガリ計測部"で目の前の家が
HPの写真にも映ってる映ったって
事は取材が来ていたのに、それに全く気が
付かなかった。一体いつ来たのだろう…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事