見出し画像

いのせんとぉのdiary

小雨のち晴れ 今日はやる気満々

午前はリトミック。土曜日にカリキュラムもらっていたのに…折りたたみピアノで家を出発する直前に確認しました😅

雨がポツリポツリと降っていたりでした。勿論傘持参。毎度ながら非接触体温計でlowが出た私。計り直しで36度台に。よかった。

年少クラスから開始。前回より落ち着いていたかな?0・1歳児クラス、みんな可愛い😍年中クラス、前回やったから感じ取れていたかな。年長クラスあと一回で終わり(卒園)と知らされるとみんな寂しそうで。一番コロナの影響を受けた学年です。

昼食を食べてから帰ると決めていたので、某ファミレスへ。ドリンクバーを頼まなかったかわりに、デザート食べました。

帰宅し、午後からの仕事に行く準備。まだ書き終わっていないレッスン記録表を書いたり。少し早めに出発し、途中でお店に寄って。
買ってしまった2品。
モフサンド靴下は最後の一つだったみたい。スタバカップはネイビーにしました。この色貴重だし。コーヒーは明日早速飲むかな。靴下は水曜日に履いちゃうかも。

今日のレッスンは…週末初めての発表会に出演する生徒、先週緊張の状態で弾いてくれなかったので作戦変更。「発表会の練習をするよ」とは言わずに。もう一回くらい弾いておきたかったけど、逃げ出さずにやってくれました。可愛い衣装が効いたか?今月試験の生徒、今日と来週の2回だけだけど大丈夫でしょう。発表会の曲の練習を頑張っている生徒、今月中にどこまでいけるかなぁ。大人の生徒、やっと来れました。まずはメロディとベース!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事