いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

通勤中のコンビニ駐車場で

2009-11-14 12:35:00 | 
エンジンがかからず、バッテリーあがる。

目の前にタイヤ屋があったので、コンビニの駐車場について来てもらい、バッテリー交換をしてもらう。

不幸中の幸いなり。

ロードサービスして、後日バッテリー交換したら、費用がかさんだと思うので、ある意味ラッキーだったかもしれない。

今日は良い一日になりそう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背番号8)
2009-11-19 21:26:11
バッテリーは寿命があるので、先日妹が夜中にバッテリー上がり大変でした
返信する
Unknown (いのっちGM9)
2009-11-19 22:37:49
車のバッテリーが初めてあがったので、かなり戸惑いました。
背番号8さんのところも大変でしたね。
次からはバッテリーあがる前に早めの対処をしようと思います。
返信する
Unknown (背番号8)
2009-11-27 19:13:44
確かブースターだったかなあ 人の車のバッテリーにつなぐケーブルつんでいたほうがいいですよ。それでエンジンかけてしばらくかけておくといいですよ。交換はその後からでも、型番ひかえて自分で買って替えれますよ。安いかと!
返信する

コメントを投稿