いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

数秘術

2009-11-16 00:05:00 | 自己紹介
当たってるかは、微妙なところ



過去・・・スピリチュアルナンバー「1 仕切り屋」
内に秘めた負けん気の強さ。
目立つのが大好きな、根っからの仕切りたがり

○特徴
あなたは過去世で何度もリーダー役を経験しているため、人を「仕切る」のが大変上手です。

○魂のクセ
過去世のさまざまな場面で支配者階級、指導者、リーダー役を何度も経験してきているあなたは、その記憶が今生でも活かされているはず。




現在・・・エンジェルナンバー「5 好奇心旺盛な自由人」
変化しなけりゃ人生じゃない!
好奇心旺盛な冒険家です。

○本当のあなた
常に追い求めて、人々の間を飛び回るコミュニケーターです。

○性格
型にハマらない、とらえどころのない性格ですが、ユニークな魅力で人望があり、抜群の人気運を持っています。

○ここに注意
他人に束縛されるのを嫌い、自分に甘く忍耐力に欠ける。自由とワガママを履き違えた自分勝手な行動に要注意。

○恋愛・結婚
いつも人気もので、目立つ存在、恋の相手にはこと欠きません。

○仕事
知的、才能、エネルギー、個性といったビジネスの成功に必要な条件をすべて備えており、職業の選択を間違えなければ、大成功を収める才能があります。

○金運
強い金運を持っていますが、貯金は苦手です。

○健康
肉体面よりも精神面での健康に注意が必要です。

○趣味・ラッキーアイテム
音楽や映像、スポーツ、文学など趣味は多彩です。



未来・・・チャレンジナンバー「5 変化」
自由に飛びたいけど、怖くて飛べない…
狭い世界を駆け回るコミュニケーター!?

○人生のキーワード
人生の中で「自由とワガママ」の違いを学んでいくのが、あなたにとって今生の重要テーマです。

○人生の方向性
あなたは「大空を自由に飛びまわる鳥のように、世界中を自由に飛びまわり、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すことを人生の方向性として揚げているようです。

○これが苦手?
「思いついたら、即実行!」と即断即決するのが苦手です。

○30歳からのあなたへのアドバイス
自由と変化を追い求めるあなたは忙しい状況を意識的に作り出してみましょう。



ここまで、読みきった人いるのかな。
お疲れ様です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背番号8)
2009-11-19 21:30:32
読みましたよ。しるかぎりでは当たっている所もあるのでは音楽CDほしいなあ
返信する
Unknown (いのっちGM9)
2009-11-19 22:41:29
音楽CDどうしようかな・・・。
あっ、背番号8さん。
お久しぶりです。

まさか、最後まで読む人がいるとは、思いませんでした。
返信する
Unknown (背番号8)
2009-11-27 19:19:09
いのっちGM9さんお久しぶりです。元気そうですね。音楽CD宜しくです。ふ○さんにも宜しくです 送別会で話せなかったので
返信する

コメントを投稿