いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

健康診断

2009-11-13 23:22:00 | ノンジャンル
本日は健康診断でした。

最近は、体内年齢も判るらしい。


代謝と脚力が良いらしく

結果は、23歳と優秀な結果・・・。



結果欄に「永遠の」という表示がついていないかをチェック。

この表現がついてしまうと、一気に意味が変わってしまいますから



言葉の頭に一言を付け加えると、変わる言葉。

おぎやはぎが、「質問された時に、調度良い加減の答え」について話してたことを思い出す。


マニア的でもなく、オタク的でもなく、舐められない回答。

王道の答えを言うときは、「なんだかんだで」とつければ良い。


「なんだかんだでハワイだよね」

「なんだかんだでビートルズだね」


頭に「南」と付ければ、かっこ良く聞こえる。

「南フランス」

「南ヨーロッパ」



でも、「南長崎」っていう言葉は、カッコ良く聞こえないような気がします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背番号8)
2009-11-19 21:21:34
実年齢より若いですね!素晴らしい。さすが元スプリンターいのっち一号
返信する
Unknown (いのっちGM9)
2009-11-19 22:27:19
体内年齢は、あまり気にならないものですが。嬉しい結果だったので、つい書き込んでしまいましたよ。
返信する
Unknown (背番号8)
2009-11-27 19:05:38
うーん さすがスプリンター返事も早いですね。今見てびっくりしました。
返信する

コメントを投稿