いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

トイレに先に到着したのに爆走車にやられる

2006-11-21 21:22:49 | 
 いつものように「冷たい缶コーヒー」を購入して一気飲み。コーヒーで、朝の眠気を吹っ飛ばす。毎朝、通勤途中にコンビニへ寄るという、私のいつもの生活スタイル。

 車に戻り、通勤へ復帰(^^;

 運転してしばらくして、「あっ、お腹が痛い・・・」途中トイレに寄る事にした。

 トイレがある駐車場に停車する。トイレの目の前に駐車スペースが無いので、50m離れたところに車を駐車。「もうすぐ、トイレに行ける。」そんなことを思いながら、とぼとぼ歩いていた、まさにその時である。

 一台の車が、駐車場を爆走しながら私の横を通過。。。

 「危ないなぁ・・・。もぉ」

 トイレの目の前に停車したかと思いきや、男女の二人組みがかけ降りてきて。男性は男トイレへ。女性は多目的トイレへ。

 NO~!!それは反則で~す。 

 それぞれひとつしか無い個室を、一気に独占されてしまった。

 私が女子トイレに入るわけにはいかないし。

 先にトイレの駐車場にいたのに。。。

 だから、余計に悔しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿