いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

罪悪感

1999-08-18 22:22:09 | 入院日記
 昼間、暇をもてあましている自分を兄&母が迎えにきて、家の買い出しに行くことに。
その後病院に戻ってもどうせ暇なので家に戻り、(病院の夕飯を食べに一度戻ったが)入院生活を過ごしてるとは思えない時間を過ごしていた。

 病院へ戻ると、患者仲間(?)の人から「5,6人の人が見舞いに来てたぞ」って知らせてくれた。
 自分のベットに戻ると、見舞いのメロンが2個置かれていた。派遣場所の係長とか4人の方がわざわざこんな田舎まで見舞いに来てくれたのに、本人不在のまま。帰してしまったのだ。

 「やべー。ひどいことしたな」と反省。

 見舞いに来てもらって本人がいないって言う屈辱感を味あわせてしまうという最悪な展開。俺ってひどい奴だ・・・・その夜、なかなか寝付けなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿