いのっちGM9

私が所属している「TEAM OLIVIER」で、なんちゃってGMをやってます。

居場所がある

1999-08-19 17:50:22 | 入院日記
 朝から、お詫びと現状の状況を派遣先の係長に電話連絡した。そうすると、途中までしか作業できなかった仕事の残件の件について聞かれた。
 途中で抜けてしまったので、どこまで終わっているのか判らなかったので、自分が把握している部分のみ、残件の作業予定日数を答えた。やっぱり、私がやらなければならないみたいだ(笑泣)。
 「まだ、会社に私の居場所はあるんだ」と安心した。

 その後、自分の会社に電話をかけ、現状を伝えた。
 社長は「入院していたの?知らなかった。」といわれ、会社に提出する書類の手続きの方法を聞いた。「早く、仕事に来るようにね」と言われてしまった。
 変だな~。会社には連絡したんだけどな・・・(^^;

 で、今日の出来事ですが、朝、いつもより早い時間にいつもの1時間の腰の牽引(治療)。この間に家から「今日は家に誰も居ないから」と電話があったことを知らされた。検温のとき別の看護婦さんから「散歩30分」の気分転換(本来は治療なのだ)を許され、居ないと知りながらも、家に向かった。家に入れなくても自分の車の鍵をもっているので、車でドライブができると・・・・

 家族が私の車で出かけていたため、車が無い・・・。あきらめて気分転換のために歩いて15分かけて本屋に向かった。とりあえず、暇つぶしの単行本を購入。昼飯まで時間が無いので急いで、病院へ戻る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿