書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

今日のニュースから

2010-11-17 19:34:13 | Weblog
                柳田法務大臣の言葉
ふたつの言葉を覚えるだけでいい、
とんでもない発言だね。

何で、菅さんは更迭しないのかね。

仙石氏は、よく頑張っているからみたいな言葉を
言ってたけど、伝わってこないね。

仕分けといい、民主党への期待がどん消滅していく。

               桐生いじめ問題
学校はいじめを認めたけど、自殺への因果関係については
認めない。百パーセントとは言いきれない、証拠はない、と
いうことなのだろうか。
苦しい逃げに思える。

教育委員会は、第三者委員会とかを立ち上げる予定だという。
全く、評価出来ない。
これまた、責任放棄の逃げにしか思えない。
自殺した少女の両親には、是非とも訴訟を起こしてもらいたい。




コメントを投稿