inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

『mof-kita in 東京』 ありがとうございました!

2016-06-27 20:24:35 | mof-kita in 東京
昨日の『mof-kita in 東京』 たくさんの皆様にお会いできまして、とても楽しい一日でした。
いんこにっとブースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!

そして、いつもお世話になっている関東の作家様たちにもお会いできたことが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

いんこにっとは、次の週末 7月2日(土)から サマータイム営業となります。

土日祝日は 13:00~17:00 さらに 水曜日 16:00~19:30 OPEN いたします。

「サマーフェス いん・こにっと」を開催いたしますので、どうぞお楽しみに!
こちらはまた改めましてご案内させていただきます。

いんこにっと通販は こちら

7月24日(日)のバードランについては こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はトキオでお会いしまし... | トップ | サマーフェス いん・こにっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mof-kita in 東京」カテゴリの最新記事