inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

わんこたくみ 旅立ちました

2018-01-25 21:12:01 | お知らせ
1月24日(水)午前11時半すぎ 自宅にて旅立ちました。

たくさんの方々に温かいお言葉をいただき、応援してくださり 本当にありがとうございました。

16歳7か月。一緒にいられた時間はとても幸せでした。

鳥になりたかったタクは、きっと神様から立派な翼をもらえるのではないかと…

お空では大好きだったこざくらいんこのミューが待っていてくれます。

明日1月26日 2時半すぎにお別れをしてきます。 いんこにっとの5周年の日。

今年は27日にと一日ずらしたので、お祝いの日はちゃんと楽しんでね!ってタクからのメッセージのような気がします。

週末は元気に笑顔で OPEN しますので、是非遊びにいらしてください。

営業時間の変更等、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。








ミューとタク



朋ちゃんと^^



トラちゃんとタク ~ミューちゃんに似てるけどクンクンクンクン♪~



かえでかな?



きーちゃんとタク



12月に退院してからは傍にいることが嬉しかったようで大切な時間でした。





2017年秋 雪が降る前の馬場公園


~ 最後まで読んでくださって、ありがとうございました ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の営業時間について | トップ | いんこにっと5周年記念日です^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツンデレセキセイの母)
2018-01-26 18:06:08
タクちゃんのお悔やみ申し上げます。
ずっと頑張りましたね。
きっと鳥に生まれ変わり、またまゆみさんの元へ帰ってきますよ。

また近々、お店へお邪魔させていただきます!
返信する
ツンデレセキセイの母様 (mayumi@店主)
2018-02-11 10:35:39
温かなお言葉ありがとうございました。
なかなかいない生活に慣れることができず
寂しい気持ちでいっぱいの毎日です。

こんなにも大きな存在だったのだなぁ~と思い知らされる日々です。

でもきっと今頃は立派な翼をもらってシッポフリフリしているのでしょうね^^

ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事