***臨時スタッフ募集***

2012年02月27日 | あいね 谷町9町目店
先日の大丸神戸店でのフェアトレード・バレンタインの催事の際は、

たくさんのお客様に来ていただきまして、本当にありがとうございました


「あっ! コレ、知ってる!!」
「このチョコレート、ネットで見て買ってみたかったの~」
「チョコレート以外にも、こんなに商品があったのね!」
…というようなお声をいただく度に、たくさんの神戸のお客様に
フェアトレードをあいねを知っていただく機会をいただけたことに感謝しておりました。
また、私たちスタッフにとっても貴重な経験となりました。


私たちは、次回に向けて、また良いお品をお届けすべく準備をしております


つきましては、次回に向けての準備を含めてスタッフを募集させていただきます





フェアトレードの商品を初めてご覧になる方にも、すでにご存じの方にも喜んでいただけるような工夫を重ね、店作りをしてまいります。

ご興味をお持ちになりましたら、お気軽にご連絡してくださいね。

お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿