ピープル・ツリー秋冬!≪どんどん試着し放題in大丸神戸店≫稲

2012年09月01日 | イベント出店
昨日はレジカメを大丸に忘れてしまい写真無しのブログにも関らずたくさんの方が見てくださってありがたいです。
感謝です!!

大丸神戸店元町玄関はいってすぐ
売り場はこんな感じです


トルソーに涼しくなったらおしゃれに羽織っていただけるコットンのニットを着せてみました。


これもコットン
そんなに分厚くないので早くから重宝していただけると思います
寒くなったらニットの上に羽織って、おしゃれを楽しめそうですね


赤と紺のチェックのジャケット、年齢を問わなく着れそうですね、可愛いおしゃれが楽しめますね。



シルクのドレス
色が素敵です
シルクは一年中お召しいただけます。
シルクのきらきらしたきれいなスカーフと合わせてみました。



頭からすっぽりかぶるだけでお出かけできる、その上、合わせやすい色合いのドレス

なんとも優しい肌触りの起毛のオーガニックコットン・コートなど
コットンですから少し肌寒くなったら、きっと早くから出番がありますよ!!
フード付きジャケット、これも起毛なので暖かくてやさしい!
ちょこっと着られる小さめのケープ、これも便利でいいですよ。

おしゃれって楽しいですね、しかもフェアトレード、オーガニック、すごい!
手刺繡、手編み、手織り、人間のわざは すごい! 
なんとも愛らしくなるのはすごい!感動です!
見に来てくださいね、お手にとってご覧くださいね、
ご試着してみてくださいね、
きっとあなたのお気に入り見つかりますよ。

皆様のお越しをお待ちしております。                 稲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿