* ねんどの手浴 *

2010年06月29日 | ねんど
昨日、あいねでは、ボディクレイのすてきなスタッフさんに来ていただき、
ねんどの手浴の体験コーナーをいたしました





ねんどが始めての方にも、すでにお使いの方にも、それぞれの方のご要望を伺いながら、
やさしく丁寧に説明してくださっていました

そこで、わたくし管理人も、昨日初めてねんどの手浴を体験させていただきました





モンモリロナイトの岩石やできあがった粉を見せていただいたり、
結晶に水が含まれていく様子がわかる実験や図を見ながら説明を伺って
改めてねんどが好きになってしまいました

マイナスの電荷を帯びているねんどが、体から余分な皮脂や老廃物を吸着する、
という仕組みが少しわかったような気がします

次回のねんどの日が決まりましたら、お知らせいたしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿