流星パズル

イナズマイレブンの愛を語りまくるブログ。
一部腐向けですので、苦手な方はお引取り下さい。

イナズマイレブン3期 世界編

2010-01-17 11:42:53 | 日記
※イナズマイレブン3期 世界編の情報です。
 ネタバレですので、ご注意下さい。


イナイレ…3期ですよ!!知った時めちゃくちゃ叫んで飛んで喜びました(笑)!
前々から、今年(`10)の9月ぐらいまでは続くって聞いていたけど、
この前の放送見ると…ねぇ??ちょっと最終回の匂いプンプンしてたじゃん??
っていうか最終回といっても過言ではなかったですよね(笑)。
それで、来週も、総編集みたいだったし…。
だけど!!やっぱり3期は本気みたいです!!公式HPでもUPされてます!!
コロコロコミック2月号でも発表されていますし…。
↓以下、集めた情報です。間違っているor最新情報あれば教えて下さい。

イナズマイレブンの3期チームは、
円堂
豪炎寺
吹雪
鬼道
風丸
栗松
基山ヒロト
緑川リュウジ(レーゼ)
不動明王
小暮
土方
壁山
立向居
網海
佐久間 (佐久間はまだ非公開)
染岡 (染岡もまだ非公開)
新キャラもいます。

公式HPのキャラクターの項目で、
キャラクターの影が見えます。
それをフォトショで明るくすると線が見えるそうです。
ただ影を見るだけでもメンバーが分かります。
メガネがいそう…ですね…(笑)。

世界編は円堂たちがイナズマジャパン(日本代表)として
世界版のフットボールフロンティアに出るそう。

2月3日から放送予定。

まずは日本代表になるために戦う…とのこと。

EDは前作に引き続き、Berryz工房。
曲は「雄叫びボーイ WAO!」。



…ぐらいですね。私が見たものによると。
やっぱり前敵キャラだった人も仲間になるし、
土方・佐久間や、新キャラも出るので、
一之瀬・土門・塔子などの存在がいなくなっている気がします。
一之瀬と土門は1期から出ていたので納得もできますけど、
塔子がいなくなるのはちょっと早くないか!?って思います。
まあ…もしかしたら一之瀬・土門・塔子もいるかもしれませんが。
半田・影野・少林寺・宍戸・マックス・アフロディなどもいませんね…。
敵チームとして数えるなら、デザーム・バーン・ガゼルもいません。
もしかしたらいるのかもしれませんが…。
やっぱりいなくなるキャラって多そうですね。
少し不満もありますが、やっぱり嬉しいですから!
嬉しいんですけど、悲しい。悲しいんですけど、嬉しい。((
でも楽しみにします!

また情報掴み次第、載せます。
間違っている情報や、最新情報あれば教えて下さい。




323 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで感謝します (ふぶきしろう)
2010-01-20 17:45:32
ありがとうございます。またいい情報教えてください。
返信する
はじめまして。 (ぬこ)
2010-01-20 18:19:43
はじめまして。

私もイナズマイレブンが好きなのですが……
佐久間がでると聞いて大喜びです。

塔子ちゃんがいなくなるのは公式大会で出られないからじゃないかなー……とか……。
すみません。

そして葵さんの描く綺麗なSS小説にドキドキです。また覗かせていただくと思います、うっとおしくてすみません←
文学ないんで本当憧れます^^
返信する
おお! (ふみゅ)
2010-01-20 20:43:59
立向居は出るんですね!
やったぁ!でも塔子がいないのは残念・・・
きっと日本の総理大臣の娘なんかがサッカーの世界大会にでてたら一大事ですもんね!
レーゼかぁ・・・抹茶ソフトなんて脇役で終りそうですねww
返信する
あれ? (ふみゅ)
2010-01-20 20:47:25
抹茶ソフトじゃなくなってるw
ヒロトと元抹茶ソフトの髪型が変わってますね
返信する
はじめまして (由比)
2010-01-20 22:02:45
どこのサイトかわからないのですが、土門が世界編に出てる公式画像見ました。
曖昧ですいませんOrz
返信する
はじめまして。 (風丸一郎太)
2010-01-20 22:27:56
はじめまして。
世界編ですか!
あれ...照美いませんでしたっけ??
まぁ良いや。
また有力な情報を得たら教えて下さい^^
返信する
たぶん (とにゃ)
2010-01-20 22:44:26
塔子ちゃんがいないのは正式な大会だからだと思います…
一ノ瀬はアメリカ代表とかで敵チームにいてくれればなぁ、と思います
返信する
たぶん (とにゃ)
2010-01-20 22:44:37
塔子ちゃんがいないのは正式な大会だからだと思います…
一ノ瀬はアメリカ代表とかで敵チームにいてくれればなぁ、と思います
返信する
はじめましてww (リネア)
2010-01-21 20:46:31
やったあ!ヒロトはでるんですね!
でもアフロディ・ガゼル・バーンはでないんですか・・・悲しいけれどしかたないですよね!ヒロトがでているだけましだ!うん。
返信する
Unknown (ぱとらっしゅ)
2010-01-23 11:36:50
塔子がいないのは
総理大臣の娘だからですよね!
信じてます!

一之瀬と土門は
アメリカ組として登場願う!

バーンとガゼルはカオスとして
乱入願う(((ぇ
返信する