流星パズル

イナズマイレブンの愛を語りまくるブログ。
一部腐向けですので、苦手な方はお引取り下さい。

脅威の侵略者

2009-12-11 18:28:18 | 日記

買っちゃいました。ブリザードもファイアも。
ブリザードは私のほうで。ファイアはお姉ちゃんが。
OPだけで満足(笑)。DSゲームであれだけ完成度高いゲーム初めて!
でも全然進みません。
相手チームに勝てないんですけど。どうしようかn(ry
しかも、お姉ちゃんがファイアやってるので、
DS(ライトの方)が使えなくて困ってます。
本当に私がクリア出来るのかどうか不安になってきてるんですけど。
でも吹雪が出るまでは頑張らなきゃいけませぬ。
もっと豪炎寺と鬼道と風丸が欲しいね!!
でも噂では鬼道と春奈の兄妹愛が凄いとかなんだとか。
兄弟愛も楽しみでしょーがない。
うん!頑張ります(笑)!

後々、小説載せたいと思ってます。
人様に見せられるくらいの小説が書けるくらいになりたいので、
今は編集中です。。。
ですがすぐ載せます!頑張りますぜよ!!