午前アジ

2024年06月16日 | 釣り 釣果情報
釣果...35〜71匹

サイズ...20~35cm

水深...40〜50m

竿頭...鈴木さん

本日午前アジは全員ツ抜け‼︎

船長コメント:
始めは平均23cmくらい
後半から30cmサイズが出ていました
水深落としてもサイズは変わらず
デカアジが不発になりましたが全員おかず分以上釣ってくれました( ´ ▽ ` )

サイズも中型〜大型と混じって釣れ、中型が主体。
最長35cmは釣れましたが大アジはポツポツ程度混じってました

今日はお子さんや息子さん、お孫さんと大人に混じってアジ釣りに挑戦!
お子さんは大人より釣っている子もいて他の大人の方は【子供に負けちゃったよ】と(笑)




お父さんと並んで竿を出した息子さん、祖父と竿1本でアジ釣りしたお孫さんといろんな年齢の方がいた午前アジでした(*´꒳`*)





明日は早朝、午前共に出船確定/空き多数あります
ご予約、午前は飛び込み可能ですのでお待ちしております‼︎


⚠️早朝アジは完全予約制です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前アジ船 仕立て | トップ | ショートタチウオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。