東山郷紹介ブログ

岩手県のもうひとつの渋民、県南 一関市大東町の東山郷と言う自治会のある地域のことを紹介します。

3匹目のにゃんこちゃん

2020-08-24 22:37:19 | 地域岩手県

 2匹の雄猫がいる我が家でしたが半月前から ペロちゃんが赤ちゃん猫を

連れてきて、それもまだ小さな赤ちゃん猫で、ペロちゃんの後を追いかけて

離れようとしません。いつものペロちゃん用のキャットフードを上げると

ペロちゃんの真似っこをして、がつがつ食べます。

一時のうちに一回りも大きくなり、まだ捕まえさせてはくれませんが 大部 

近くまで来るようになりました。

「野良ネコ」かどうかもわかりませんが なんとも不思議な出来事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆過ぎの気温!? | トップ | 渋民地区中山間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域岩手県」カテゴリの最新記事