田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨上がり紅葉

2012-11-23 12:43:37 | 日記

こんにちは、

朝起きると小雨が降る朝でしたお昼前にお天気に成り太陽が顔を出しています、

雨が上がり風が出てきました、皆さんの方は如何ですか、散歩道、野山もやっと紅葉が始まってきています、

真っ赤に色付いたヤマハゼ葉っぱと竹藪の紅葉アップしました。

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2012-11-23 14:01:41
紅葉、綺麗ですね~
緑と赤の対称が、美しいです!

今時間の札幌、晴れの中の雪降り‥‥
降る雪がキラキラして、綺麗ですよ~♪
返信する
今日は (Golfun)
2012-11-23 14:39:02
紅葉が鮮やかですね。
雨は止みましたが曇っています。
写真撮りは無理でしょう。
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2012-11-23 14:51:41
ヤマハゼ、こちらでもよく見ますよ。
懸命に紅葉していますね。
あまり近づくとかぶれるのではないかと思って
写真も少ないんですよ。
返信する
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2012-11-23 18:18:24
ヤマハゼの紅葉は一際紅い色になりますね。
美しいものはトゲがあるの代表ですね(笑)。
返信する
今晩は。 (Imaipo)
2012-11-23 18:38:37
ヤマハゼはこの時期良い色に変わりますね
私の散歩道でも見られます、今日は雨で炬燵に入って
休憩してました。
返信する
今晩は (ktemple)
2012-11-23 18:38:38
こちらは終日小雨が降ったり止んだりの
はっきりしない天気でした。
ヤマハゼの紅葉目が覚める様な綺麗な色ですね。
返信する
曇り空でした (大連三世)
2012-11-23 19:13:48
こんばんは
予報では朝から雨でしたが
時折青空も見える曇り空の1日でした。
義母の命日でお墓参りだけの1日でした。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2012-11-23 19:56:29
朝方雨が降っていましたが昼前には雨は上がって
いました 今日から3日間バイトで頑張っています
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2012-11-24 07:26:40
鮮やかですね~
全国すべて紅葉真っ盛りですね、
大阪市内も萌えてますよ
今年は紅葉の名所も行かず、ゴロゴロだらだらです(/。\)ヽヽヽ
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2012-11-24 09:23:00
雨上がりの紅葉も風情があっていいですね
そういう光景を見逃さないのもブロガーの才能ですね
返信する

コメントを投稿