田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の散歩道

2012-08-04 10:24:25 | 日記

こんにちは、

昨夜はオリンピック柔道、バレーボール残念でしたね、サッカーは2-0勝ち進みましたね、

朝から陸上10000㍍福祉、新谷、吉川選手4000㍍まで日本人独走でしたが後半は新谷9着福祉10着吉川16着に終わりましたね、

次の5000㍍期待して応援かな、寝不足の毎日ですね、

           

今朝の散歩道、青、白、赤く色づくフユサンゴ実でした。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこばんばれ (大連三世)
2012-08-04 11:07:19
なでしこの試合(録画)を見ています。
結果がわかってますから安心して見ていられますが
中継を見てるとハラハラ、ドキドキでしたでしょうね。
期待の大きい中でよく頑張ってると思います。
すばらしい。
返信する
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2012-08-04 11:56:43
フユサンゴの実は見たような気がしますが、よくわかりません。
素敵な前ですね。
なでしこジャパンは、期待通りにベスト4に上がりましたね。
これからも寝不足が続きますね(笑)。
嬉しい悲鳴ですね。
返信する
Unknown (三面相)
2012-08-04 12:37:05
毎日何となく気になってみてしまいます。
寝不足もあって体調が悪いですねえ。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-04 18:41:40
大連三世さんへ、

こんばんは、
皆さん昨夜サッカーなでしこの試合は何とか勝ち越しましたね、此れで次回の試合は日本ーフランス相手に決まりましたね楽しみですね、素晴らしい試合でした。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-04 18:47:47
筑前の国良裕さんへ、

こんばんは、
フユサンゴみは七色唐辛子に良く似ている実ですね、
昨夜の女子サッカーは見ごたえがありました一点入れるまで心配でしたが何とか先に一点が取れて良かったですね、此れでベスト4に上がりましたね、此れからの試合が楽しみです。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-04 18:51:55
三面相さんへ、

こんばんは、
皆さん寝不足続きの夜ですが此れからは陸上試合が始まり楽しみですね、女子サッカーはベスト4に進み月曜日フランスと相手が決まりましたね頑張ってほしいです。
返信する
今晩は (ktemple)
2012-08-04 18:53:13
柔道最後に女子は銀となりましたが、男子は一体どうして
こう駄目になってしまったのでしょうか。
綺麗な色々の色の実をつけている冬サンゴ、花も見たい様です。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2012-08-04 19:51:13
オリンピックはダイジェスト版で見ています
男性より女性の方が活気があるようですね
返信する
今晩は。 (Imaipo)
2012-08-04 19:55:18
毎日TVにくぎ付け状態(笑)今日は男子100予選
女子棒高跳び、女子のトライアスロン頑張ってました
日本女子も凄いですね。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-05 07:50:37
Ktempleさんへ、

お早うございます、
日本の男子柔道強いと認められていたが今回は残念でした、女子は銀メタル獲得良かったですね、
色々の色を楽しむことができる冬サンゴでした、有り難うございます。
返信する

コメントを投稿