田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨の合間に、

2012-06-11 10:56:42 | 日記

こんにちは、

今朝は曇り空の朝に成りました皆さんの方は如何ですか、

又今夜から一週間梅雨空に戻りそうですね、

今朝の散歩で見かけたビワ実が色付いてきています写しアップしました。

今年は果実は豊作かな沢山ビワでした。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2012-06-11 11:14:41
ビワの実は高価なようですね。
ここにはたくさんなっていて素晴しいです。
返信する
今日は。 (Imaipo)
2012-06-11 13:43:25
枇杷美味そうですね良い色になってきてますね
こちらは曇天明日は雨のようです。
返信する
今日は (ktemple)
2012-06-11 15:22:15
こちらは昨日ほど良いお天気ではありませんが、
時々は陽も射す曇りです。
ビワが鈴なりで美味しそうです。
当地千葉県はビワの産地ですが、そちらでも
作っているのですね。
返信する
返信 (田舎者)
2012-06-11 16:32:42
三面相さんへ、

こんにちは、
今年はビワの実は高価でしたか此方では沢山成っていますが自然のビワ実でした、有り難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2012-06-11 16:34:30
imaipoさんへ、

こんにちは、
其方ではあめがふりだしていますか、
此方も今夜から梅雨が戻ってきそうです暫らく雨の日が続くのかな、有り難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2012-06-11 16:38:12
Ktempleさんへ、

こんにちは、
其方では曇り空ですか、此方は一日曇り空の日です、千葉県はビワ産地でしたか此方は農家の畑に路地ものでした、有り難うございます。
返信する
今日は~~~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-06-11 17:09:34

ビワの実が、タワワ‥‥ ですね~♪

うちに種から育てたビワが、鉢に入ってますが
花が咲いた事はありません!

ビワの木は大きんですよ~ (_ _。)
返信する
こんにちわ (やま悠作)
2012-06-11 17:12:11
枇杷の実が美味しそう熟れてきましたね。
悠作の方はまだ黄色が出ていませんが
実は確実に膨らんで来ています。
田舎者さんのところは何もかも早いです 
返信する
今晩は (まっくんの館)
2012-06-11 18:32:36
いい色に色づいて、とても美味しいそう!
紫陽花も菖蒲も素敵ですね。 (^O^)/
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2012-06-11 19:17:46
ビワがたわわに実っていますね 我が家の
ビワは今年は裏年みたいで不作です
返信する

コメントを投稿