田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年、季節が来ました、

2012-11-26 14:16:01 | 日記

こんにちは、

今朝は朝から雨の朝になりました、皆さんの方は如何ですか、

散歩に出られず写真の整理をしています、昨年のこの季節にクラシックカー伊勢路を通り抜けた写真を見つけて思い出しています、

今回は「ヒストリックカーミーテイグin伊勢志摩」12/1,2伊勢路を通り抜けていきます又見に出かけたいと思っています、

昨年は  La Festa Prlmavera 昨年は堺正章さん、近藤真彦さん参加でした、

昨年伊勢内宮おはらい町雨の中の近藤真彦さんの車でした、


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2012-11-26 15:55:14
クラシックカーを見るのは楽しいでしょうね。
どのクラシックカーも愛されて大事にされていることが感じられるからでしょうか。
返信する
クラシックカー (大連三世)
2012-11-26 16:01:52
クラシックカーのイベントは各地で行われているんですね。
上州路でも毎年開催されていて、堺正章さんはおなじみです。
見に行ったことはありませんが、途中ですれ違ったことがあります。
返信する
今日は (Golfun)
2012-11-26 16:28:28
寒いですね。
冷たい雨が降っています。
TVでクラシックカーを見ました。
返信する
こんばんは~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-11-26 16:34:32
クラシックカー ですかぁ~
大好きですよ~ (#^.^#)♪

でも、収集家に聞くと車の置き場所と維持費‥‥ が  (-ω-)
返信する
返信 (田舎者)
2012-11-26 17:39:48
筑前の国良裕さんへ、

こんにちは、
懐かしいクラシッカー素晴らしいですね、
良く手入れされ愛車ですね、毎年出かけています、
有難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2012-11-26 17:44:22
大連三世さんへ、

こんにちは、
全国で行われているクラシッカーイベント楽しみですね、
上州路を毎年堺正章さんは参加していますね、昨年合歓の郷で出会いました、有難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2012-11-26 17:47:35
Gollfunさんへ、

こんにちは、
きょうは朝から小雨が降り寒い一日でしたね、
TV、クラシッカーの風景見ましたか、私は毎年写真に写しています、今回も楽しみにしています。
返信する
返信 (田舎者)
2012-11-26 17:51:07
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
皆さんクラシックカーは目にしている懐かしい車ですね、
大変な維持費が掛かっても好きな人は大事に使っているのでしょうね、有難うございます。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2012-11-26 20:35:03
数年前高野山に行った時 大駐車場にクラシックカーが
終結していて珍しくて写真を撮ったのを思い出しましたよ
返信する
今晩は (ktemple)
2012-11-26 22:06:20
こちらも今日は一日雨でした。どうしても出なければ
ならない会があり、無理をしてでましたが、寒さが
それ程でなくホットしました。
今年もクラシックカーがご覧になれそうで、お楽しみですね。
返信する

コメントを投稿