田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の散歩道

2012-08-01 11:48:32 | 日記

こんにちは、

昨夜はなでしこジャパン、「日本ー南アフリカ」の試合を見ていて寝不足です、

皆さんも応援していたことでしょうね、何か監督の作戦で次回試合の事を考え引き分けに終わりましたね、

皆さんTV前で応援の人は監督の指示如何ですか此れでもし次の試合に敗れた時は何とコメントするのかな、

選手の皆さんは一勝して次に進む思い出試合している選手の気持ちを聞きたいです、何か納得のいかないなでしこですね。

           

朝の散歩道で見かけた「ハナトラノオ」花アップです、


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (Imaipo)
2012-08-01 13:09:24
何かもやもやした試合だなと思ってみてました
順位からいったら下位のチームにもたもたして点が取れない
消化不良の試合をだらだらと見せれて今朝のコメントで腹が立ちました。
返信する
Unknown (三面相)
2012-08-01 13:18:00
このお花もきれいに撮れていて素晴らしいです。
夏眠終わりサッカー見ていました眠いです。
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2012-08-01 17:25:17
昨日は暑くて疲れて早寝をしていたのでしょう。
なでしこの試合は見ませんでした。
見なくて良かったかもですね。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-01 17:38:25
imaipoさんへ、

こんばんは、
サッカー世界もこんな試合の選び方もあるのですか、
次の試合の先を見て引き分けをして勝つ自信があるのかな、テレビの前で応援しているサッカーフアンは此の試合の選択を選手納得して戦っていたのかな、何か悔しい昨夜のサッカーでしたね。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-01 17:43:09
三面相さんへ、

こんばんは、
私も眠い目をこすりながら応援していた皆さんと同じです、次回の日本ーブラジル試合に勝つ自信があるのかな、何か納得のいかない試合でしたね。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-01 17:49:35
やま悠作さんへ、

こんばんは、
昨夜は疲れて早くから寝てしまいなでしこの試合を見る事が出来ず良かったですね、もし見て応援していたら朝刊を見て腹が立ちますよ監督の予想通り試合運びで引き分けでした、選手はつらい練習して勝つために頑張り可哀そうですね。
返信する
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2012-08-01 18:55:34
花トラノオは初めて見ました。
獅子舞に似ているような気がします(笑)。
なでしこジャパンは、底辺が暑いので次を見た作戦が立てられるのですね。
北島選手も同じようなことを行っていましたね。
やっぱり、メダルはがむしゃらだけでは無理なのでしょうね。
でも、少し良いわけにも聞こえましたね@w。
返信する
今晩は (ktemple)
2012-08-01 19:11:24
なでしこジャパンの南ア戦にやり方については、
色々意見があるようですね。なでしこジャパンとして
更に勝ち進むことが求められており、今回戦った
場所でやれるのはやはり有利であり、監
ハナトラノオ珍しい花ですね。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-02 09:02:04
筑前の国良裕さんへ、

お早うございます、
獅子舞に良く似ているトラノオ花てすか、
北島選手残念でしたが立石選手メタルの獲得おめでとうございます、勝負の駆け引き結果が楽しみですね、
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-02 09:04:28
Ktempleさんへ、

お早うございます、
監督の駆け引きで選手の移動の疲れを考えての引き分け結果が楽しみですね、夏の花ハナトラ花でした。
返信する

コメントを投稿