田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋の散歩道

2012-09-30 10:15:43 | 日記

お早うございます、

今朝は台風の影響か風強い朝に成りました皆さんの方は如何ですか、

台風はお昼過ぎに東海地方に上陸の予報です大きな被害が出ないことを祈るばかりです、

今回の台風は15号と同じコース東海上陸して関東地方に進む予報です、皆さん気を付けましょうね、

散歩道のツユクサ、お茶花、野けし花、アップしました、

        


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2012-09-30 11:22:23
露草が綺麗ですね、近くに田んぼもありませんので見ることが出来ません。
野ケシの花は好きな花ですね、初めて見ました。

台風17号がまもなく到着しそうですね。
風、雨とも強いそうです、お気を付けてください。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-30 11:45:02
台風こちらは何にも無くまもなく雨も止みそうです。
そちらは近くなっているようで気をつけてください。
返信する
返信 (田舎者)
2012-09-30 15:15:33
筑前の国良し裕さんへ、

こんにちは、
都会では見かけないツユクサ、野ケシ花この季節の花ですね、散歩道で見かけてアップしました、
台風17号はお昼前から雨風が強くなり今夜には東海地方に上陸です、被害が心配です、外は今も雨戸を雨がガタガタと吹きつけています。
返信する
返信 (田舎者)
2012-09-30 15:18:30
三面相さんへ、

こんにちは、
其方は台風の影響はなく雨も上がりそうですか、
我が方は今夜雨風が心配です、早く通り過ぎてほしいです。
返信する
今晩は (ktemple)
2012-09-30 17:27:33
そちらは今頃相当な暴風雨になっているのでは
ないでしょうか。
お見舞い申し上げます。
こちらも今夜は相当な暴風雨になりそうで、
昼間は家の周囲の台風対策に追われました。
返信する
台風がやってきそう (大連三世)
2012-09-30 19:37:31
数日サボってしまいました。
今回の台風は内陸部にもやって来そうですね。
先ほどからかなり風雨が強くなってきました。
返信する
こんばんは (ほどほど)
2012-09-30 20:56:30
台風、近所を通過したようですが、いかがですか?お見舞い申し上げます。我が家の方はたいした影響もなく無事でした。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2012-10-01 07:04:28
関西、ちょっとした強風はありましたが、最悪の直撃は免れましたね・・・

いかカノの実家青森のりんごが心配です。
返信する
お早う御座います (Imaipo)
2012-10-01 07:45:44
こちらは昨晩10時頃からかぜが強くなりましたが
我が家は持ちこたえました(笑)これから散歩しながら
街中を見てきようかなと思ってます。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2012-10-01 08:53:35
当地は夜半に通過しました。強風で怖かったですね。
雨戸はガタガタ揺れて、ぼろ家が壊れそうでした
返信する

コメントを投稿