田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の散歩道

2012-08-06 11:50:32 | 日記

こんにちは、

昨日の女子マラソンは最悪のお天気の中日本選手良く頑張ってくれましたね、

何方か練習不足とコメントしている、元女子マラソン選手がいましたが皆さんの感想は如何ですか、

競技も後半になり男女のサッカーが楽しみになってきましたねメタを期待して応援します、

今回は目が覚めるような夏の花七変化(ランタナ)アップしました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2012-08-06 13:09:52
今日は鮮やかにきれいなお花に目が覚める想いです。
女子マラソンは惨敗でしたね、でも女子は卓球、バドミントンが凄いです。
フェンシング太田の2秒にもしびれました。寝不足続きます。
返信する
今日は。 (Imaipo)
2012-08-06 13:54:17
鮮やかな色に目が覚めました
私も昨晩マラソンを見てましたよ、日本人と外人の差は
スタミナのような気もします、ラストであんなスピードで逃げる
ことは日本人選手は無理でしょうね、身体のでき方が違うような気もしました。
返信する
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2012-08-06 15:10:25
女子マラソンの時間は
テレビでは、やっていなかった‥‥ ような
なので、見れませんでした!

惨敗だったようですね~ (_ _;)
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2012-08-06 15:17:47
ランタナの花も元気色ですね。
オリンピックも金が少なくてちょっとさみしいですが
銀・銅を稼いでいますね。
最後までランタナのように強く戦ってほしいです。
返信する
今日は (ktemple)
2012-08-06 16:42:17
期待した女子マラソン残念な結果になりましたね。
サッカー是非いい色のメダルをとってもらいたいです。
本当に明るい色のランタナですね。我が家のランタナも
今も賑やかに咲き続けてくれています。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-06 19:33:32
三面相さんへ、

こんばんは、
本当ですね女子マラソンは惨敗でしたが女子卓球、バトミントン凄いでしたね、フエシング2秒の勝負しびれました、
夏の花ランタナでした。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-06 19:36:39
imaipoさんへ、

こんばんは、
昨夜の女子マラソン最後のダッシユすごいでしたね日本の選手ではとても付いていけません、素晴らしい試合を見せて頂きました、有り難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-06 19:39:02
エゾモモンガさんへ、

こんばんは、
悪天候の中のマラソンレースでしたが皆さん良く頑張って完走していましたね、有り難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-06 19:42:05
やま悠作さんへ、

こんばんは、
夏の花ランタナいつまでも楽しむことができる花ですね、
目種の数は多いですが金の数が淋しいですね、此れからが楽しみですね、有り難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2012-08-06 19:45:58
Ktempleさんへ、

こんばんは、
其方でも綺麗なランタナ花が咲いていますか、
皆さんが期待していたマラソンは残念でしたね、男女サッカーメタルを期待しています、夜中に始まりますね、楽しみに応援します。
返信する

コメントを投稿