田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スノードロップ

2014-04-16 10:21:12 | 日記

お早うございます、

暖かく成りましたね、皆さんの方は如何ですか、

昨日は23℃五月の陽気でしたが週末は雨の予報が出ています、

今年もこの季節が来ました「La Festa Primvera 2014」

名古屋 熱田神宮スタート、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪府帝国ホテル大阪ゴール

304.9㌔コース4月18日ー4月21日まで四日間レース我が合歓の郷に18日一泊楽しみにし

ています、週末雨の予報が心配です

        


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (imaipo)
2014-04-16 13:15:35
早いですねもうこの季節になったんですね
クラシックカーかっこいいですが維持管理が
大変でしょうね、
返信する
今日は (Golfun)
2014-04-16 14:20:23
毎年クラシックカーフェスティバルの催しがあって楽しいでしょうね。
一度見たいですが遠くてとても無理ですね。
スノードロップは可愛い花です。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-04-16 14:34:38
クラシックカーフェスティバルですかぁ~♪
楽しみですね!

クラシックカーの維持は
大変だそうですよ~
返信する
返信 (田舎者)
2014-04-16 16:32:23
imaipoさんへ、

こんにちは、
今年も世界の名車が伊勢志摩にやってきます楽しみにしていますがお天気が心配です良いお天気に成りますように願っています。
返信する
返信 (田舎者)
2014-04-16 16:35:28
Golfunさんへ、

こんにちは、
何か下向に咲くスノードロップ花が咲いてきています、
此の季節は毎年楽しみに名車が通過するのを楽しみに待っています。
返信する
返信 (田舎者)
2014-04-16 16:39:26
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
今年も堺 正章さんの名車を見るのが楽しみにしています、維持費は大変でしょうね。
返信する
Unknown (三面相)
2014-04-16 17:36:01
今年も名車がたくさんのようで楽しみですね。
鈴蘭水仙の名前がピタッと来そうです。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-04-16 19:01:58
数年前高野山に行った時大駐車場にクラシックカーが
勢ぞろいしていましたよ この時期オープンカーは
気持ちが良いでしょうね
返信する
La Festa Primvera 2014 (大連三世)
2014-04-16 20:09:41
クラシックカーのレースですね。
タレントの堺正明氏らが出場するレースですかね。
群馬でも見かけたことがありますよ。
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2014-04-16 20:12:51
クラッシックカーを持つということはかなりのお金が必要です。庶民には高値の花ですね~
返信する

コメントを投稿