大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

4月29日 7S大会

2016年05月01日 08時21分18秒 | クラブ
今年は工耀クラブさんとの合同で参加しました。

参加者:長さん、岩渕、佐藤、一樹、本郷、田上、橋+工耀クラブ4名
サポート:江刺、安部、大友、笠原

開会式後、副賞のプロテインを何とか持ち帰ろうと意気込んで挑んだ大会、、、
結果は工耀クラブさんの助けもありプレートの部優勝となり、予定通りにプロテインと賞状を獲得しました。

1試合目
VSJR東日本
19対10で勝利
誰もが勝利を予想していませんでしたが、後半に逆転し見事に勝利。(ジャイアントキリング笑?!)

2試合目
VS気仙沼
10対22で敗北
雨が降り出して行われた2試合目、試合前に戦略をたてて臨みましたが、雨でハンドリングエラーが目立ち1試合目の勢いもなく負けとなりました。

3試合目
VSSRC
31対24で勝利
プレートトーナメントに進出し行われた決勝戦。幸先よく先制するも追いつかれ緊迫したシーソーゲーム!!一樹さんのビックゲインと本郷と宏樹さんのビックタックルもあり勝ち越しに成功。最後まで勝敗が分からないハラハラした好ゲームでした。

今年はチームとして幸先良いスタートが出来たと思います。この勢いを、公式戦につなげていきましょう。
先ずは、練習から!!多くの参加をお待ちしております。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿