大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

早慶戦in石巻

2013年06月03日 14時01分26秒 | クラブ
石巻フットボール場復旧記念試合として、昨日行われました
当クラブから10名の精鋭が運営のお手伝いに参加しました
それぞれに担当に分かれ、精力的に業務に携わったようです
業務の都合上、試合を観戦できなかった皆様、申し訳ありませんでした

しかしながら、皆さんの協力の甲斐あって、来場者は3500人
大成功の裡に幕を降ろしました
大森くんから「これからも石巻、大崎ラインで一緒に頑張っていきましょう」と声をかけてもらいましたよ
こういう交流は世代を超えて受け継いでいってほしいと思います

昨日の早慶戦の裏話も乗っていますので、こちらのブログも、よかったらどうぞ
http://plaza.rakuten.co.jp/inahobulls/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿