大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

新メンバー加入!

2009年09月03日 23時06分39秒 | クラブ
既にご承知の方もおられると思いますが、後期から4人のメンバーが我がブルズに加入してくれました。

新メンバーは遊佐くん、山本くん、後藤くん、高橋くんの4人です。

当然ながらみんな若い。


歓迎会をしたいところですが行事や試合も控えているので、9/27の試合後にやりたいと考えています。

そのときはぜひ歓迎会兼祝勝会としましょう!

4人のニューフェイスは既に練習にも来ております。

皆さんも負けじと練習に来てください!


4人の個人登録やスポーツ保険は加入済みであることをお伝えしておきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO.77)
2009-09-04 00:15:43
宮小OBの後藤君には,タグの練習も手伝ってもらっています。子どもたちの評判も上々ですよ(^o^)
返信する

コメントを投稿